くすりになるはなし。

ほんわかする話から惚気話まで。

7/23日記 帰宅か、帰省か。

姪っ子のライブ同伴のためにひとりで8/8~10に帰省して、一時帰宅してお盆に再び夫を引き連れて帰省する予定でした。

お盆の帰省日は高校の同窓会に合わせる予定だったのですが……。

「同窓会は8/12の12時からに決定しました~」

これはまさか、10日に帰って12日に戻ってくる予感?

 

夫に相談してみました。

「早起きしますかの」

即答でした。

「何、帰ってきてほしいの?」

「だって寂しいじゃん(´・ω・`)」

こういうとき、男の人というのは独身気分を満喫するものだと思っていましたが、私の偏見なのでしょうか。

まあ私も寂しい稼ぎ主の公認が出たので帰ることにします。

この夏も、忙しくなりそうな予感。