くすりになるはなし。

ほんわかする話から惚気話まで。

7/31日記 そっとチラシを置く私。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの郵送を心待ちにしながらポストの中を覗いては「まだかなー」とつぶやき続けている私です。こんばんは。ちなみに到着は明日の予定です。超楽しみ。

そんな中、とあるチラシがポスティングされていたので、夫の机にそっと置いてみました。

 

『薄毛・抜毛治療は専門病院で 発毛クリニック』

 

帰ってきた夫が早速それを発見。無言でチラシをまじまじと見つめた後、そっと一言。

「この統括診療部長は載せたらアカン部類やろ」

見るとそこには頭部の薄い診療部長様のお写真が。

何だろう、このやるせなさというか物悲しさというか。まあしかたがない。ふとましい人がダイエット関連の宣伝に出ていると説得力が半減するし、ニキビ顔の人がニキビ薬の宣伝に以下同文なのできっとこれは職業人の宿命なのです。

というか旦那様、ツッコミ第一声はそこなんですか(笑)

 

ちなみに、夫の髪は「多すぎ」と理容師さんに言われるそうです。