くすりになるはなし。

ほんわかする話から惚気話まで。

8/18日記 夫がWiiFitにハマりました。

WiiFitを堪能する私を見た夫が興味を持ったようです。

おやおや、夫はイカじゃなかったのかと。

仕方がないので買ってきましたフィットメーター。活動量計のようなもので、WiiFitと連動して消費カロリーや運動量を管理してくれます。歩いた距離や高度で世界のコースを歩くコンテンツもあり、数字管理以外のお楽しみもある優れものです。

私は本体とセットのグリーンで、夫は追加購入したブラック。夫婦でお揃いなのがちょっぴり嬉しいのはここだけの秘密ということで。

今日はイカもそこそこに、ずっとWiiFitをしていました。仕事で疲れたと言いながら。楽しそうで何よりです。

バランスゲームで夫が記録を打ち立てていくので、明日は忙しくなりそうです。記録を塗り替える意味で。

筋トレだけは勝てないのが悔しいところ。

 

夫婦でWiiFitを始めたと聞いて喜んだのは、なんと私の母。

母は初代WiiFitからプレイしている歴戦の猛者なのですが、仲間が一気に2人も増えてご満悦のようです。夫と私母は火サス仲間だったのですが、ますます仲良くなった模様。

た、楽しそうで何よりです。

しかし、これでサボれなくなりましたよ私。頑張れ私。今日も「どう?」とか聞かれてきっと明日も聞かれるんだろうけれど負けるな私。目指せスリムぼでぃ。