くすりになるはなし。

ほんわかする話から惚気話まで。

9/10日記 激おこの末に。

ゆめのは激怒した。必ず、かの自己保身の上司を除かねばならぬと決意した。ゆめのには社内政治がわからぬ。ゆめのは、専業主婦である。料理を作り、イカと遊んで暮らして来た。けれども不義に対しては、人一倍に敏感であった。

yumeno.hatenablog.jp

超自己中な慰留を仕掛けてきた上司様に激おこだった夫&私。あの調子だと退職交渉は長引くのかなぁ、と思っていたら

「ああ、『妻が激怒しました』って言ったら引き下がったよ」

……意外に妻の発言って影響が大きい?

 

というわけで「惜しまれつつの円満退職」という形式はできあがったそうです。頑張った旦那様。

来週、本来は最終面接だったはずの社長面談に呼ばれました。選考の都合で免除されていたので、採用に影響のない顔合わせをしようということらしいです。それでいいのか最終面接。

 

少しずつ忙しさが加速して私は若干お疲れ気味ですが、夫が最近とても清々しく晴れやかなので、まあよしとしましょう。

がんばる。