くすりになるはなし。

ほんわかする話から惚気話まで。

9/16日記 お互いの時間。

夫、本日もイカなう。私がしようと思ってたのに。

「あ、する?」

「いやいいよ。私はハピ森してるから」

本日、ハッピーホームデザイナーでツクッターという箱庭をインターネット公開できる新機能が実装されたので、まあしばらくは許そう。

ツクッター楽しいよ。センスないから評価もらえないけど。

 

「こういうのっていいよね」

「?_・」

「お互いが好きなことをしてても許される感じ」

私は個人が好き勝手に行動するのが当たり前な家庭に育っているから普通だと思っていたけれど、家族団欒が強制参加になっている家庭で育った夫には新鮮に映るらしい。

ここで「イカと私どっちが大事なのっ」と言ってみてもいいけれど、私の背もたれになりながらイカに勤しむ結末が待っているので止めておこう。

本日も何だかんだ言って憎めない夫である。