くすりになるはなし。

ほんわかする話から惚気話まで。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26日記 移住初日に受けた関東の洗礼。

ご無沙汰しております。引っ越し直前に39度発熱という失態をやらかして荷物整理を全て夫にさせてしまった私です。 寝込んでる私に文句1つつけないどころか優しくいたわってくれた夫の株がまた上昇しましたうへへ。 なんとか熱も下がり、新居に移動して荷物の…

10/16日記 52千円。

はい、引越し準備に追われている上に風邪を引いてダウン寸前の私です。タスク過剰になると体調を崩すのは昔からなんですけどね。よく母に「また知恵熱か」と言われたものです。ぎゃふん。 するべきこと一覧&日程表を夫が有給消化に入る前に準備しておいたら…

10/11日記 新居内見とねずみの国へ。

先日、無事に夫の最終出勤日も終わり、引っ越しに向けて本格稼働しはじめました。 何故か夫の壊れたPCが家から4台も出てきて私は頭を抱えておりますよ。夫いはく3年前の引っ越し時点で既に壊れていたけれど捨てるのが面倒だったので一緒に連れてきたらしいで…

10/5日記 多忙の理由。

ご無沙汰しております。なんとか生きています。 ここ1~2週間で、私&夫の誕生日(3日違い)、結婚記念日、新居探し、送別会にお呼ばれなどなどが一気に押し寄せていました。あと引っ越し前に私母が襲来するので観光に付き合えイベントも入ることになりまし…