くすりになるはなし。

ほんわかする話から惚気話まで。

10/5日記 多忙の理由。

ご無沙汰しております。なんとか生きています。

ここ1~2週間で、私&夫の誕生日(3日違い)、結婚記念日、新居探し、送別会にお呼ばれなどなどが一気に押し寄せていました。あと引っ越し前に私母が襲来するので観光に付き合えイベントも入ることになりました。地元なのに夫&私母の3人で温泉旅館でお泊まりです。

まあ、最大の戦犯はあれですね。

10/1に発売された立体ピクロス2。

パズルゲームマニアとしては一心不乱に廃プレイするしかないじゃないですか。てへ。

ああ、夫はその間にイカを廃プレイしているので大丈夫です。

似たもの夫婦、万歳。

 

それでも週末恒例のデートと夫婦漫才は欠かさず。

と聞かれたので「家事って誰がしてくれるの?」と応えたら速攻でツッコミが入ってきました。

今日も我が家は平和です。

 

あ、家事はこの専業主婦がちゃんとしていますからね。一応、念のため。